★第6回オープンキャンパス★

7月23日(土)、第6回オープンキャンパスを開催しました。

今回の体験実習では、
現代ビジネス学科は、10月29日に開催される学園祭(ビジフェス)向け企画書づくりをグループワークで行いました。高校生から参考になる意見をたくさんいただくことが出来ました。体験参加人数も多く、とてもにぎやかで活気がありました。これらの貴重な意見を今後採用させていただく予定です。
★第6回オープンキャンパス★
IT学科は、タブレットに自作のゲームを取り込む体験をしました。ゲーム自体はボールを転がすシンプルなものですが、転がす環境(土台・方向など)を自分でカスタマイズして作り上げました。自分の世界に入り込んで夢中になっていました。とても楽しんでいただけて良かったです。
★第6回オープンキャンパス★
動物学科は、犬のカラーリング体験をしました。まず、型紙を選んで塗料を付けました。その後、さらに色をアレンジしていくのでイメージを膨らませながら、とても楽しそうに、和気あいあいの雰囲気の中で取り組んでいただきました。
★第6回オープンキャンパス★
この他、公務員学科では「文章理解」分野について実際の問題に触れてみたり、医療事務学科はパソンコンを使って「治療費の精算」について勉強したりしました。
★第6回オープンキャンパス★
今回のオープンキャンパスも多くの方にご参加いただき、ランチケーションも賑やかに開催されました。
次回のオープンキャンパスは7月31日(日)です。
多くの方のご参加をお待ちしています!!
★第6回オープンキャンパス★
  mixiチェック
教職員紹介
職業実践専門課程
教育訓練給付制度
就職・卒業生紹介
資料請求
わんわんクラブ
よくある質問
留学生募集